人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

インスピレーション消える速度がはやい

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

このブログにも何度か書いているけど

自分の「なぜ?」の答えがくるのが

早くなっています。

 

それと同じように

インスピレーションの消える速度も

早くなっています!!

 

数分しないうちに

「あれ?なんだたっけ?」

 

インスピレーションがきたら

すぐに動けるものは動き

動けないものはメモですな。

 

わたしは、LINEグループに

わたし専用をひとつ作っています。

 

文字を打つのが面倒な時はボイスで!

 

わたしの最近の食生活が影響しているだけかもしれませんけどね。

 

そこは、試しに動きます!笑