人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分を癒す

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、雲に覆われた一日でしたが、

買い物に行っている時に

雲の隙間から見える青空が

とても綺麗だなと思いました。

 

いつもは見ない猫ちゃんたちもいて

癒された買い物時間でした。

 

こんな風に、自分を癒すことに

意識がいくことに感謝します。

 

人間は、自分の状態で

同じところを通っていても

見ている世界は変わります。

 

見ている世界が変わることが

悪いことではなく、

どんな時でも

自分は、どう感じたのか

どう思ったのかに気づける

私で、これからもい続けたい

そう思います。

 

みなさまが、自分を癒すことができますこと

お祈りいたします。

 

明日は、フラワームーン

満月です。

そして、立夏です。

暦の上では、夏、到来ですね。

 

七十二候

蛙始めてなく(かわずはじめてなく)