人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

思わぬへそくり

 

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

今日は、ゆっくりとした時間を過ごせた

1日でした♡

 

 

していることは、

昨日と変わらないのですが、

「ひとつひとつを丁寧に」を

心掛けて過ごしたら

ゆっ〜くりとした時間を過ごせました。

 

 

時間さえも人間が創ったものだと

3年ほど前から知っていて

だから、時間さえも

その時の自分次第なのだと思います。

 

 

今日は、最高のプレゼントがありました。

 

 

大分使っていなかった銀行を

今回使うことになり

ATMへ通帳記入へ行くと

なんと!お金が入ってました!!

 

 

私、こういうことがよくあるんです笑

 

 

本の整理をしていたら

本の中からお札が出てきたり

封筒を整理していたら

札束が入っていたり♡

 

 

へそくりした覚えはないのだけど笑

過去の自分にありがとう!と伝えたい!

 

 

ボーナスをいただいたようで

ハッピーな気分になれましたとさ(笑)

 

 

f:id:turumakimaki:20221104223820j:image