人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

リニューアルオープン(笑)

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

本日よりブログを再開することを決めました。

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

どうして、閉館したのか?は、

また、いつか書きたいなと思いますが、

 

どうして、また開店したのか?ですが、

閉店すると決めた時の感情の奥底が分かったので、

スッキリして開店することにいたしました!

 

リニューアルオープンといっても

このブログの見た目は変わっていません(笑)

 

ただ、書いているわたしはというと

最近の気づきの加速がとても早く、

「あ!そういうことだったのか~」や

「あ!なるほど!」など

全身にスーッと気持ちよく

エネルギーが流れるのを感じることが多くなっております。

 

アップデートされていくわたしで

「また楽しく綴っていきたい!」

そう思い、はじめることにいたしました(^^)

 

 

わたしは、鳥の鳴き声が好きなのですが、

今、沢山の鳥さんたちの会話が聞こえていて

とても幸せな気分で書いております♬

 

鳥さんからリニューアルオープンの

祝福されているようで、とても嬉しいです♡

 

閉店後も目を運んできていただいたみなさま、

ありがとうございます♡

 

今日は、この辺で!