人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

雨の日のシーツ洗い

 

今日は雨から雪に変わるほど

寒い東京でしたが、

寒い時でも

わたしは窓は開けておきたくなる人で

他の人からすると

暖房つけてるのに窓開いてるよと

よく言われます。

 

車を運転している時も

夏だろうが冬だろうが、

窓が閉め切った状態は苦手で

窓空いてるよと言われても

わざとですとよく言っていました(^ ^)

 

トンネル入る前は閉めてました!

 

今日の日にベットシーツ類を洗った人は、

おねしょしてしまったお子さんの

お母さんぐらいではなかろうかと思うのですが、

朝起きて、

えいやーーーっと

掃除等をしていたら

シーツ類も洗いたくなり洗いました(笑)

 

今日は平日なので、

仕事はあるものの

在宅なので、

こういう時はありがたいですね。

 

昔から行動派なわたしは、

雨だからという言葉はなく

したい時にする人です。

 

そんなわたしでも、

したいのに出来ない時があります。

 

onになるのは、

どのタイミングなのかしら…

 

なにを手放すのかしら?