人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

トラトラトラ、恋は一途

 

今日は、寅の日だそうです。

 

なぜ、寅の日にお財布買うと

良いとされるんだろうって

ずっと謎でした。

 

わたしの謎は、自分で調べるときと

調べず、なんでなんだと

その「なぜ?」が流れてくる度に思う

2パターンがあります(笑)

 

調べれば済むことなのに調べない。

どういうベストタイミングなんですかね(笑)

 

その調べない「なぜ?」の答えは、

突然やってきます!

 

それが昨日でした!

 

寅の日にお金を使っても

そのお金は、すぐに戻ってくると言われているようです。

 

ここで、わたしは、また、なぜ?

と、なるわけなのですが(笑)

 

今日が、丁度、光熱費の支払日で

なんだか嬉しかったです(^ ^)

 

光熱費を支払うことで、

わたしは、たくさんの人に

豊かさを与えることができます。

 

エネルギーを送ることができます。

 

愛を送ることができます。

 

それは、普段から感謝することで、

気づくことでした。

 

水が当たり前に流れてくる生活

電気が当たり前に流れてくる生活

ガスが当たり前に使える生活

 

その先には、沢山の人が動いています。

 

お金が沢山あったらなぁ、

わたしだって誰かのために生きれるのに。

お金が沢山あったらなぁ、

わたしだって誰かの役に立てるのに。

 

それは、思い込みだったことに気付きました。

 

普段、わたしが感謝をすることで、

エネルギーは、

愛は、

伝わっているんだなぁ。

 

今のわたしで、もう誰かの役にたてていることを知りました(^ ^)

 

あ、タイトルわかる人いますか(笑)

トラと聞くと

この曲が流れます(笑)

 

感謝な気持ちを込めて、

素敵な一日を♡

f:id:turumakimaki:20220302052251j:image