人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

あるから願うことができる!

福岡でも地域によって

メニューは違うと思うんですけど、

わたしが住んでいたところでは、

給食に二十世紀なしが

半分こに割られた状態で出ていました。

 

「久しぶりに二十世紀なし食べたいなぁ」

 

8月頃からそう思っていました。

20世紀なしを手に取ってるところを創造していました!

20世紀なしを食べてるところを創造していました!

 

昨日出会いました‼︎

 

『広尾にあるナチュラルマート』

 

naturalmart.jp

 

2002年設立だそうです!

20年近く前から

オーガニックのお店をしたなんてすごいですね(^^)

このお店に寄るとワクワクします♪

 

知り合いから食料をいただいてから

家で調理することが戻ってきていて、

 

(その前はサラダなど

火を使うことがなくなっていました!)

 

油がなくなったので寄ると

なんと!二十世紀なしがいました!

 

f:id:turumakimaki:20210909061448j:image

 

今日の朝食です♪

 

最近は、大きめのオーガニックスーパーも

増えてきていますね!

(イオンさんの商品にオーガニックが増えてきていること、身近だった企業さんで増えてくるとワクワクします!)

 

帰宅途中にもあるのですが、

ナチュラルマートは好きで行きたい!と

思ったときは行っています♪

 

わたしが思うこと見ることは、

すでにわたしにあるから創造できる!

人を通してみることができる!

 

ないから願うのではなく。

あるから願うことができる!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ