人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

願いが叶うとき

 

今日は、快晴!

素晴らしい青空が広がっております(^^)

 

今日の目覚めは気持ち良く、

最高な一日のスタートでした!

 

昨日、書きましたブログ👇

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

こちらで、お伝えしました

嫌いな食べ物が食べれる時の感覚でございますが、

その食材を見たときの「美味しそう!!」です!

 

それと同時に感じること

「あ!なんか食べれるかもしれない!」

これが、どうぞ召し上がれのサインでございます!

 

わたしも書きながら、思い出しました(^^)

 

これって、食だけでなく、

なにかが叶う時にやってくる感覚だと感じます。

 

もちろん、突然、叶う時もございます(^^)

 

わたしの場合、

少し太めの櫛が欲しかったんです。

お風呂に入る前や入った後に

一番初めに梳く櫛。

しかも、素材は木。

 

欲しいなぁと思っておりましたら、

それは、突然、叶いました。

 

行きつけの美容室が○周年で

もれなく、ハズレなしくじをどうぞと

重なった日がございました。

 

その中に、わたしが欲しいと思う

理想の櫛がおりました!

 

え?まさか!?と思っておりましたら、

見事、わたしの手元に櫛がやってきてくれました(^^)

 

今でも大切に使っています。

 

願えば叶う。

 

まさに、そうですね!と感じた時でした(^^)

 

しかも、本当に体験したいことは、

強く願わなくて

サッと願う程度で叶うんだなとも感じました。

 

そこにも『不安』や『恐れ』はないんですよね。

 

『不安』や『恐れ』があったとて

叶った経験もございます(^^)

 

これだと叶いますという法則はあるようでない

無限の可能性があるのですね。

 

宇宙は無限ですね!

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ