人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

手放しや統合

 

今日は、時間がゆっくり流れている

朝を過ごしております(^^)

 

気持ち良いです♪

 

華金です(^^)

 

 

 

○○を始めたいのに

□□ばかりして○○をしようとしない。

 

そんな時は、一生懸命に□□を楽しむ!

 

後悔だったり

ダメなわたしと思ったり

なんでしないのかと悩んだり

 

後悔が出てくるたびに手放し統合し、

ダメなわたしと悲観的が出てくるたびに

手放し統合し、

なんでしないのかと悩みや怒りが出てくるたびに

手放し統合します(^^)

 

不思議とし始めます。

 

「△△を手放します」と声に出したり

紙に書いたり

天使さんにサポートお願いしたり

宇宙に受け取ってもらったり

手放しと統合のやり方はたくさんあるようです(^^)

 

わたしがしっくりくるやり方で行うことが

一番だと感じます(^^)

 

『必死』『一生懸命』は似ているようで違います。

 

「絶対こうしなきゃいけないんだ!」

「こうしてここから抜け出すんだ!」

 👆必死(力入ってます)

 

上の事を考えていない

無我夢中で取り組んでいる

「よし!するぞ!」

 👆一生懸命(リラックスしてる)

 

わたしの感覚です。

 

必死は、今にいるようで今にいない感じがします。

過去にいったり未来にいったり

気が落ち着いていない感じです。

 

一生懸命は、わたしが「する」と決めて動いていて、

今に集中している。

周りのことが聞こえなくなってる感じがします

ちょっと一息ついた時に

わたしのなりたいことや欲しいものを創造しちゃう♪

その創造さえも楽しい時間(^^)

 

どっちが悪い良いなんてないんですけど

わたしの感覚で書いてみました(^^)

 

例えばで、分かりやすい出来事。

 

子供が欲しいと願っているのに授からない。

もうあきらめた時に授かった(^^)

 

わたしにも経験があるので書きます。

 

女性というものは、

結婚して子供を産んで

代を受け継いでいく

子孫を残していく

 

それが当たり前と思っておりました。

 

以前、結婚していた時に

その沼に入りまして

苦しくなって離婚することを選択しました。

 

わたしの場合、子供は生まれていませんが(笑)

必死に願った時より

諦めて力が抜けた時に授かることは

よく聞きます(^^)

 

力を入れずにリラックスした状態で

物事をすすめると

案外いい感じになるのかもしれませんね(^^)

 

わたしの場合は、

わたしの人生を楽しむになりました(^^)

 

今年でしたか

インドで70歳代の方が子供を産みましたよね。

 

医学で無知なことが起こったとき

それはその人の創造力でしょうか(^^)

 

宇宙は無限にわたしたちに与えている。

まさに、そのことを感じることができた出来事です(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ