人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

久しぶり3時台起き♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

生理も終わりを迎え、

久しぶりに3時台に起きました。

 

もう明るくない(笑)

 

3時台は、まだ寒くありません。

太陽が地上に出始めると

徐々に寒さを感じます。

 

そう感じる季節に

今年もやってきました。

わくわく♪

 

空気が澄んでいて気持ち良い。

 

朝少しだけお散歩に出かけます。

 

玄関を開けると

素敵なプレゼントがありました!

 

夕焼けとは違う

赤く綺麗な雲と青空。

 

「わぁ~」と感じなら出発しました。

 

気持ち良い。

 

帰ってきたら、

 

 

www.youtube.com

 

 

軽井沢の森のライブを聞きながら、

シャワーを浴びて

のんびりブログを書いています。

 

朝早く起きると

仕事に行くまでの時間が

ゆっくり味わえるので、好きです(^^)

 

さ、お腹が空いています!

お腹がすいたら、

腸内をお掃除中らしいので、

一時経って食べ始めます。

 

 

 

朝は、サラダ!

知り合いからいただいたごはんと

無農薬・無添加の梅干し!

 

f:id:turumakimaki:20210908061804j:image

 

いただきます!

 

では!