人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

わたしのテーマパークをつくる!

 

いつでも感謝をしていると

感謝が感謝を呼んできてくれて

また感謝することが起きます!

 

それは、おもしろいと思うことでも同じです(^^)

満たされていると感じることも同じです。

幸せだなと感じることも同じです。

すべてにおいて、同じものを同じものが呼び、

同じことを感じます(^^)

 

だから、一見、つまらないことでも

満たされてなくない?ことでも

不幸せに見えることでも

角度を変えて、

いや、やっぱりおもしろいじゃん!

いやいややっぱり満たされてるじゃん!

何をおっしゃいますか、わたし幸せじゃん!

と感じれるようになると最強です!

 

スーパーサイヤ人

金髪になります(笑)

 

見えていることだけが真実ではない。

今、わたしが楽しいことを創造したことも真実!

創造できるということは

もうそれはわたしの中に『ある』ということ!

あとは、その波動にわたしを連れていくだけです!

 

以前、下のブログを書きました!

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

『地球』という名のテーマパークの中に

沢山のテーマパークがあります。

 

代表的なものでいえば『ディズニーランド』!

 

勝手にわたしの中にテーマパークを

つくってみてはいかがでしょうか!

 

例えば、

創造したことを現実に存在するテーマパーク

創造したことに

チャンネルを合わせる波動のテーマパーク

 

ちょっとムキになってしまいそうな

テーマパークですが

ムキになったら絶賛エゴちゃんが現れますので、

エゴちゃんとはお友達になって、

エゴちゃんが出てきたら、

手放すときだよと教えてくれているので

すかさず手放す!の繰り返しで

テーマパークを遊んでみます!

 

いかがでしょうかといいつつ

わたしがそのテーマパークで

楽しみたいと思いましたので、

ブログで伝えてみました(笑)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ