人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

生きてるってすごいことですよね

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

 

 

○このブログは、chantsuruの

 『今』進行形の物語です(笑)○

 

 

今日は、お仕事がおやすみだったので、

家でゆっくり

昔のドラマや映画をずっと観てました♪

 

 

 

 

ドラマをみてる最中、

御手洗いに行きたくなって、

一時停止をして

立ち上がると

 

 

 

 

そこからとんとん拍子に

朝食を頂きながら見始めたので

食器を片付け

玄関掃除

床の雑巾掛けまでしてしまいました笑

 

 

 

 

わたし、好きなんです♪

「めんどくさい」

この気持ちが出る時間もなく

トントン自分が思うがまま進んでいく時♡

 

 

 

 

動く時も

動いてる時も

動き終わった後も

気持ちがいいんですよね♪

 

 

 

 

久しぶりにその時がきました笑

 

 

 

かとおもうと

まったく何もしたくない日もあります笑

 

 

 

それでも、わたしは生きてる♡

 

 

 

ただ、それだけでいいのです♡

 

 

 

生きてるって

すごいことですよね♡