人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

行動に良し悪しはない

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます(*^-^*)

 

今日も生きています!

生きていることに感謝します。

 

さて、昨日のわたしですが・・・

カップラーメンを2つ頂きました(=゚ω゚)ノ

わたしの身体よ、お許しください。。

 

昨日、一瞬わたしから外側に気が行ってしまう時がありまして

その時に呼吸に意識を戻し、わたしに気を戻せたのですが

その一瞬が久しぶりでその名残が

近所スーパーまでやってきていたようで

 

「なにを食べたいか分からない」状態で

 

鯖のみりん干しを片手に

「わたしはいまこれを食べたいのかしら」状態で

うろついていましたら

 

何度もカップラーメンと惣菜のところを行ったり来たり

手に取ったり置いたりの繰り返しで

 

コンビニでカップ麺を買いました(/・ω・)/

 

とほほではありますが

わたしのいまのそのときだったので

責めることも怒ることもせず頂きました

 

でも食べた後は「やっぱりこれは違う」となります

 

そのことが分かる日だったので良き良きです。

 

同じような日に林檎を1つだけ食べたことがありました!

その時は身体が喜んでいることが分かりました!

何を食べたいかわからず、林檎を食べたのですが

林檎を食べた後に急に「あ!あれが食べたい!」と

食欲が戻ったことも思い出しました!

 

わたしはこうやって成長しています('◇')ゞ

 

すべての行動に良い悪いはないとです!

全てはわたしのためにある!

成長のため、願いを叶えるために沢山のヒントが隠されている!

それを見つけていく物語だとしたら楽しいですね♪

 

ちなみにですが、

今朝はカップラーメンの尾を引きづっています(笑)

 

まぁこれも良き良きです!

 

さ、今日は少し肌寒いですね

2月3月は着るものに悩みますよね

わたしは服も少なくしたので

悩むほどの服はありませんが(笑)

 

こうやって書いてる時に空を見上げるのですが

曇って気持ち良いですね♡