人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ケセラセラ〜セラ〜♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

 

 

○このブログは、chantsuruの

 『今』進行形の物語です(笑)○

 

 

 

わたし、YouTube

大食いの人を見るのが好きなんです笑

(突然発表笑)

 

 

 

 

なんで好きなんだろうと思った時

 

 

 

 

ただ単に食べることが好き

あれもこれも食べることが好き

(10代20代は結構食べてました!)

美味しそうに食べてるのが好き

この人本当に食べるの好きなんだな

と感じるのが好き

etc.

 

 

 

 

でも、今は観てる時ではない

宇宙理論学んで時代の流れに乗らなきゃ!

でも、今は観ている時ではない

FX学んで成績上げなきゃ!

と頭の中で話してくるもんで、

 

 

 

 

そうだそうだと動くと

今度は、あーYouTubeみたーい

あー好きなの食べたーい

と頭の中で話してくる

 

 

 

 

ものすごくエゴに遊ばれてるわたしがいる笑

 

 

 

 

YouTubeで好きな動画を見ちゃう時

仕事から帰ってきて

みることが多いんですけど

それって

自分で自分の波動を軽くしようと

行動してくれてたんだと

気づいたんです!

 

 

 

 

波動が軽くなる時って

自分が楽しいことしてる時だと思うんです!

 

 

 

 

楽しく笑ってる時って

他のこと考えないと思いません笑

 

 

 

 

なのに!なのにですよ!

せっかく楽しい時間を過ごそう

波動を軽くしようと行動しているのに

 

 

 

 

これでいいのか

これ良くないのではって思い始めたら

チーーーーンですよね笑

 

 

 

 

これでいいんだ!

今はこれを楽しむって受け入れると

気持ちが軽くなって

ただただ楽しんでみています♪

 

 

 

 

その波動が

未来のわたしを創ってくれてるから

いいんです笑

 

 

 

 

そうすると不思議と学びはじめるんですよね笑

 

 

 

 

必死になりすぎない

 

 

 

 

地の時代は必死に頑張ったら頑張った分、成果が見れたんでしょうけど、

風の時代はケセラセラではなかろうかと感じました♡

 

 

 

 

昨日沢山のドラマや映画をとことん観るを受け入れたおかげで、

今日は朝から学んでます笑

 

 

 

自分の流れがある

わたしが、

これいいですよ!

と伝えても

あなたの流れで感じ方は変わる

 

 

 

流れは自分で変えれます!

だって、

あなたの人生はあなたの人生という物語で

あなたが作詞作曲で

あなたが脚本監督で

あなたが著者なのですから♡

皆さんに伝えながら

わたしにも伝えます♡