人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

人と会話することで気づく

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

昨日と今日で

沢山話をしました。

 

なんのこと?

そうなると思います。

 

普段、わたしは、

仕事以外は、ひとり時間で

誰とも話すことがなく

過ごしています。

 

最近、新しい恋愛がはじまり

彼とは、よく会って話をしています。

 

彼は、昔から電話が好きではなく、

会って話をしたい人のようです。

 

そんな、今まで知らなかった

彼のことを知っていくのは

新鮮ですね。

 

彼もわたしと話すことで

今まで気づかなかったことに

気づくことがあるようで

なんだか笑顔です。

 

彼は、わたしと同じで

砂糖を沢山摂らないよう

気をつけていて

 

それは、わたしの潜在意識が変わったことを

教えてくれているように感じました。

 

 

それと同じ頃から

すごく親しくなった女性が現れて

こちらもよく話をするようになりました。

 

 

で、

わたしは、誰かと話をしていて

そこで気づくこともあるのだなと思いました。

 

人と話すことで

違う視点に気付かされます。

 

なので、今、ものすごく眠いです(笑)

 

 

沢山の存在たちが

応援してくれているのを感じます。

 

感謝します。