人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

水の力

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

仕事の都合で、

給与は発生するがおやすみとなり

3連休でした。

 

 

汗ばむ気候でもなくなったので、

お風呂もシャワーも浴びず、

過ごしておりました。

 

 

3日目。

なんだか、何もする気が起きなくて

ゴロゴロ。

 

 

早朝(今日)、目が覚めて、

すぐさまシャワーを浴びました。

 

 

 

ものすごく生き返った感じがしました!

 

 

 

瞑想だけでなく、

毎日の水ケアは生き返りですね。

 

 

水って、すごい。

 

 

それから爆睡しまして、

起きたときには

スッキリしてましたとさ!