人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

太陽のエネルギーを感じるお部屋です(笑)

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、快晴でした!

冬の季節の快晴って、

清々しく気持ちがいいもんですね(*^-^*)

 

今、住んでいるところは、

太陽が出ている日は、

窓を全開にしても

汗ばむほどの暖かいお部屋です。

 

太陽のエネルギーをダイレクトに感じたのは、

富士山の5合目に行った時でした。

 

お昼の何時頃だったでしょうか、、

途中、絶景ポイントで

車を止めて、写真を撮ったのですが、

そこに置いてあった火山岩?を触ると

アッちっちで、ビックリしたことを覚えています。

 

日が沈むまでいたのですが、

日が沈んだ瞬間、ものすごく寒くなって、

すぐさま、車に戻ったことも覚えています(笑)

 

今、住ませていただいているお部屋は、

同じような感覚です(笑)

 

太陽が出ているときと

出ていない時の差を感じています!

 

今日は、彼のお布団を干しました!

太陽のエネルギーで暖かくなったお布団に

仕事から帰ってきた彼は、

横になるや、すぐに眠りにつきましたとさ☆