人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

更年期ですか?

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

食続き、、、

 

これに効くのは何かしらと

足そう足そうとするけど

 

減らしてみんしゃいってことよね。

 

ちなみに、本日は情緒不安定

だけど、それが分かるって、ありがたい!

 

40代突入と共に月経に異変。

人生で一度しか体験できない期間に

どうやら入ったご様子。

 

ドキドキ。

 

更年期ってない人もいますか?

絶対あるものなのかしら?

 

え?

10年間もあるとですか⁉︎

(Googleさん検索)

 

瞑想で安らぐかしら?

 

あ。。。。

実験してみればいいんだ!

 

でもやっぱり愛なんだわ。

この時期に、食について考えようとしてるって

見直す時ですよって

伝えてくれているのね♡

 

愛だわ♡

ありがとう☆