人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

いま見える人が、未来の自分だとしたら!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、久しぶりの出勤日でした。

 

出勤日の特典は、朝日を見ながら

出勤する事です(^ ^)

 

東に向かっていくので

朝焼けから太陽がのぼり

体が暖かくなるのを感じれるのは

在宅にはない事です。

 

出勤日は、うどん屋さんを楽しみいくのですが

水曜日は定休日でした笑

 

なんかいいな〜と思いました♬

稼がなきゃ!!っていう感じを

感じさせないうどん屋さんです。

 

なぜなら、正月休みも

結構早くから休んでました!

 

わたしの未来が、そこまで来ているようで

こういう人たちを見るのは嬉しいです♡

 

さて、最近、水族館の

シャチの動画をよく見ます。

なんだか、シャチさんに

色んなことを教えてもらってる

そんな気がします。

 

ショーだからといって

毎回参加してくれるわけではなく

そこはシャチ次第。

 

ベテランさんは、

そこを判断するのが素晴らしく

かっこいいです!

 

昨日見て癒され動画をひとつ!


www.youtube.com