人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ぞうきん掛けで心も満たされる

 

今日は、心も体もおやすみモードです(^ ^)

 

朝起きて、すぐさま、

お部屋のそうじをしました。

本棚も一緒に(^ ^)

あと、トイレそうじも!

 

お部屋のおそうじは、ぞうきん掛けです。

1LDKなので、1時間もかかりません!

 

本棚もぞうきん拭き。

 

トイレもトイレ専用のぞうきんで拭いています。

 

f:id:turumakimaki:20220122194608j:image

 

以前は、市販のシートを買って、

使っていましたが、

わたしは、やっぱり、布が好きでして、

そんな苦にもなりませんどころか

どちらかというと好きなので、

毎週の土曜日か日曜日のすることに入っています(^ ^)

 

ぞうきん掛けした後のお部屋は、

ものすごく気持ちがよくて、大好きです!

 

雨が降った週は、窓拭きもするのですが、

それがまた最高です(^ ^)

 

全部終わっても2時間以内で終われます。

2時間後、スッキリを存分に楽しむ、

その時間が大好きです!

 

では素敵な週末をお過ごしください♪