人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

七草がゆと白ワイン(笑)

 

今日は、いくつ幸せを見つけることができましたか?(^^)

 

体が在って、呼吸していることがもう幸せ♡

 

今日も暖かいお部屋の中でお昼寝最高でした(^^)

生理中ってだからかな、ゆっくり過ごしたい気分でした。

 

夕方になってから、コインランドリーと

七草を求めてお散歩に出かけましたよ(^^)

 

コインランドリーに近くにあるスーパーに七草がないという

おもしろいことがありました!

 

一瞬、あれ?今日7日だよね?ってなりました(笑)

夕方だったから、もう売り切れちゃったのかな!?

 

少し離れたスーパーまでに行く途中は、

道路がアイスバーンになっていて、

冬をおもいっきり楽しみました!!

楽しかった!!

 

しかも、もう18時を過ぎていたからか、

七草も100円以下になったいて、嬉しかった~~!!

 

いつもですとすることは、朝のうちに済ませておきたい

わたしなのですが、今日の朝は、ゆっくりしておきたくて

のんびり暮らしておりました(^^)

 

そして、ん~少しめんどくさいなと思いましたけども

めんどくさいと思うことをすることが

生きている醍醐味であると

40代になる前に気づくことができましたので!

動いたら、たくさんの楽しみがありました!!

 

夕飯は、七草がゆと白ワインという

臓器を労わっているのか働かせているのかという

なぞの組み合わせになりましたけれども

とても豊かな日を過ごすことができました!

 

f:id:turumakimaki:20220107203759j:image

 

夕飯を食べ始めてから、

外に目を向けると

そこには、三日月様と飛行機が♡

なんとも、幸せです。

 

今日のわたしよ、ありがとう!

 

では、素敵な夜をお過ごしください☆

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆