人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

掃除の日(^^)

 

今日は、起きてすぐに掃除をし始めました!

 

掃除するという気分の時は、

体も掃除するぞー!って感じなんでしょうね(^^)

 

気持ちよく動き出して、スッキリ!

 

毎週している掃除とあまり変わらない拭き掃除ですが、

拭き掃除のあとは、やっぱり気持ちがいい!

 

しかも!

今日は、拭き掃除後に、すぐさま、お風呂~~♬

 

魂の家。

わたしの体も癒す♡

 

はぁ~幸せ!!

 

それから、買い物行って、

今日食べたいものをゲットして、

早速、赤飯をいただきました!

 

突然、赤飯が食べたくなったので!

 

そうそう、食べる前に、

親戚の叔母さん3人と

相方さんのお母さんにお電話でごあいさつ(^^)

 

今は、LINEがあるからLINEでもいいんだけど、

というか、

ここ何年か挨拶もしていなかった。

してもLINEだった。

 

だけど、今日は、電話であいさつしたくて

久しぶりに電話をしました(^^)

 

わたしの親戚の叔母さんは、みな明るい!!

 

ありがたいよ!

 

ありがとーーーー!

 

今年父が亡くなったけど、

兄弟がなくなったからって

いつまでもクヨクヨせずに

元気でいることが

父のためによいと言ってくれる

親戚ありがとーーーー!!

 

うれしいなぁ

うれしいなぁ♬

 

って言ってたら、

最高の西日が!!!

すごい!!

 

今日は、お酒をいただきます(^^)

何が呑みたい?とわたしに聞くと「ワイン」とのこと♬

山梨の白ワインを買ってきました(^^)

実は、もう飲んでます♬

美味しい!!

 

みなさま、今年一年ありがとうございました(^^)

来年もchanthuruをどうぞよろしくお願いいたします♡

 

よいお年をお過ごしください☆

 

☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ