人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

印象に残る夢

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、起きた時に

印象に残る夢を見ました。

 

 

海。

砂浜。

地平線。

 

 

自転車屋の中にいる。

何人か知ってるメンバーだけど

誰がいたかは、覚えていない。

 

 

海の向こう側の空が、どす黒い。

その雲が、どんどんこっちにやってくる。

 

 

真上にきたとき、大雨になる。

どしゃ降り。

 

 

前面ガラス張りな自転車屋は、

水のカーテンができる。

 

 

一時すると、雨が止んだ。

 

 

すると、今度は、

綺麗な夕日が見えた♡

 

 

それは、それは、綺麗な夕焼けで

むらさきのような

薄いピンクのような綺麗な空。

 

 

わたしは、みんなに、

その空を見せたくて

声をかけていた。

 

 

最後は、どでかい女性の

黒のビキニ姿で、

目覚ましがなった(笑)

 

 

ロマンチックだったのに

最後のオチよ(笑)

 

 

さすが、わたしの夢である(笑)

 

 

朝、シャワーを浴びている時に思う。

「まずは、止めることからはじめよう」と!

 

 

f:id:turumakimaki:20240920062747j:image