人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

帰る道

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

 

今日は、夜勤が終わって

帰宅する時に新しい道を通りました。

 

 

仕事場の人に聞いていた道で

その方と同じタイミングで

帰宅をはじめたので

途中までナビをしていただき

自転車で行ってきました。

 

 

静岡は、朝晩、冷え込むようになりましたが

空気が透き通っているように感じ

寒いですが、好きな時です。

(昔はこんなこと思いもしませんでした笑)

 

 

いつも通る橋とは違う橋で

いつもよりも上流で、

海の近くの富士川でも

水がとても綺麗で癒されるのですが

 

 

今日通った橋から見る富士川

格別綺麗で、

川底の石ころさんが見えるほどでした。

 

 

冷たい風が強く吹いていて

帰り着いた頃には、

手は、真っ赤っかでした。

 

 

橋を渡る前、仕事場の方には、

橋を通るのは、最初で最後だと思う

と漏らしていたのですが

その橋から見る富士山と富士川

わざわざ遠回りしても

また行きたいところとなりました。

(かなーり遠回りです笑)

 

 

早いか遅いかではなくて

自分の気持ちに

 

 

「今日は、どの道通って帰る?」

 

 

そう自分に聞いて

自分がなんとなく思ったルートで

帰る日があっても

楽しいのではないでしょうか?

 

 

それが遠回りでも

行き止まりでも

失敗はないので。

 

 

ベストタイミングだったなと思った今日でした☆

 

 

 

しかしながら

今日は、ずっと眠いです…

 

 

体が冬眠に入ってきのでしょうか笑