人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

笑顔

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、コンクリートのひび割れから

小さな可愛いマリンゴールドが咲いていたり

 

今年初ではなかろうか

蝉の鳴き声を聞いたり

 

強風の中の自転車だったけど

風を感じれることが幸せだったり

雲の流れが早くて見惚れてしまったり

 

強風の中、

竹に鵜か烏かが2羽止まっていてすごい!!

と思ったり、

 

1日の中で、色んなことがありました(^ ^)

 

 

ふと、私には「笑顔」がある。

みんなにもあるものだけど、

「笑顔」って素敵なものを

私は持っているのだなぁ〜

 

そんなことを思った今日でした☆