人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

静岡の春

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、優しい青空が広がっていました。

 

 

午前中の太陽は

どんどんエネルギー増していて

いつもですと

カーテンは全て開けて

窓も開けたまま

寝転んでいるのですが

 

 

流石に暑くて

レースのカーテンを閉めました。

 

 

夜は、三日月の近くに

オリオン座があって

とても美しく

見惚れてしまいました。

 

 

わたしが住んでいるところでは

しらす漁がはじまったようで

夜の海に漁船の光が

たくさんありました。

(夜にしらす?かは分かりませんが笑)

 

 

静岡で暮らし春ははじめてで

とてもワクワクしております( ´ ▽ ` )