人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

雨の日のうずうず(日記スタイル)

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、空は明るいけど雨。

そんな一日になりそうな予感です。

 

 

明日から旅行に行くので

今日の仕事は、おやすみをいただきました。

 

 

もう有休も使い果たしてしまっていたので

休みを取るかどうか一瞬迷ったけど

でも、有休があるかないか分からない時は

休みたいと思ったのだから

休むことにしようと実行しました。

 

 

予定としては、明日に備えて

ヘアカラーをしにいったり

買い物したりとしたかったのですが

雨。

 

 

レンタカー屋さんまで距離があるので

家にいることを選択しました。

 

 

夕方には、明日から使用するレンタカーを

借りにいかなくてはならないし

その時は、タクシーで行こうと思っています(^^;)

 

 

これは、今、持ってるものでいけばいいんだよ

って教えてくれているのだと

言いきかせているわたし(笑)

 

 

だから、本当は、行きたいってことだよね~…

 

 

けど、こういう日は

たとえ行ったとしても

これという欲しいものは無いんだろうなと思います(笑)

 

 

イカーを持っている時は

買い物に行きたくなるのは

よく雨の日でした。

 

 

人がまちまちなところが好きって思ってたけど

ただ単にそれだけじゃない気がする。

 

 

今日も雨。

だから、うずうずするんだろうな~(笑)

 

 

f:id:turumakimaki:20240827123249j:image