人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

結局は自分

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

雲が、夏ですね〜

夕方は、雷がなったりして

夏だな〜と感じさせてくれています。

 

 

ブログが、不定期になってしまいましたが、、

書きたい時に書くスタイルで

これからも続けていこうと

今は、思っております♪

 

 


.

さて、

彼の持病が出てきてしまった

今日この頃です。

 

 

彼に「長生きしてよ〜」と

自分の思いを伝えた日がありました。

 

 

だけど、思ったのです。

 

 

長生きしたいかどうかを決めるのは、彼。

 

 

長生きしてほしくて

健康的な食べ物をすすめ

食べない方がいいものを伝えるって

本当の愛なのか?

 

 

食さえも

わたしが変わっていくことで

近しき人たちも変わっていき

変わりたくない人たちは離れていく。

 

 

やはり、自分なのだな〜と

改めた次第であります。

 

 

なかなか食に関しては、

貫けずにいます(笑)

 

 

今日も、貫けない日でした(汗)

 

 

大丈夫(^ ^)

そうは言いながらも

1年前に比べたら

大分変わってるんだよ!

と、

自分で自分を慰めます♡

 

 

話が逸れたけど、、

こういう日もあるさ!

 

f:id:turumakimaki:20240729155651j:image