人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

朝は、富士山が見えていたものの

帰りは、雲の中

 

雲の中だけど

そこに富士山はある

 

現実という雲の中でも

自分は、そこにある

 

 

 

今日も仕事が終わってから

マッサージをしにきてくれた彼

 

3日間毎日マッサージをしてもらうと

もう、解しがいもないほど

体は、解れていた

 

すごく感謝します♡

 

 

 

少し小腹が空いていたので

お土産で有名な和菓子を買って行こうか

と言う、彼

 

だけど、お店は閉まっていた

 

 

 

数日前、カステラが食べたかったので

コンビニでゲット

 

 

カステラをいただきながら

会話が弾む

 

 

すると、彼は、こう伝えた

「できるなら、俺は、

 makiちゃんの食生活に合わせていきたい」

 

 

こんな奇跡的なことを言う人が

現れるとは!

 

 

感謝します、神さま⭐︎