人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宇宙からのプレゼント

 

今日もお星さまが見えている星空。

幸せです(^^)

 

わたしは、

『アミ 小さな宇宙人』を

読みたいと思っていました。

 

ネットで検索すると

かなりの高値で売られています。

 

小さな本屋さんに行ったら、

もしかすると残っているかもしれませんが・・・

 

もう、わたしは読むことが出来ないんだなと

あきらめていました。

 

そんなある日、

いつものように、

YouTubeのアプリを開きました。

 

特に見たいのないなぁ~

 

ん?

 

もう一度、開きました。

 

そこにいたのです!

『アミ 小さな宇宙人』が!!

 

ネットで検索したからかもしれませんが、

ドンピシャでトップにいました!!

 

まさか、そこにいると思いもしませんでしたので、

一回目は、スルーしてしまいました(^^)

 

これは、宇宙からのプレゼントだ!

そう感じて、

感謝をして、

すぐに音読を聞きました(^^)

 

何度も途中寝てしまいましたが、

でも、読みたい(聞きたい)ので、

何度も再生をしました。

 

話しを聞くことが出来て、

嬉しかったです(^^)

 

ありがとうございます。

 

今日は、短めです(^^)

素敵な夜を☆

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ