人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

わたしはわたしを癒す

 

今日の朝は、

1時間瞑想した後、

まだ寝たい気分で、

支度ギリギリまで寝ることにしました。

 

もう一度、

温かいお布団の中に入って

ひとしきり泣きました。

 

大丈夫。

そんなわたしは、

以前のわたしより成長してるよ。

 

今、今までの世界を卒業しているところ。

 

今の感情に流されなくていいことも知ってる。

知ってて、今日は泣く。

 

もうすぐ生理の日だから、

ホンモンですね!と分かってて泣く。

 

ほらほら、成長してるでしょ!

 

昔は、そこに気づかず、

人にあたったりもした。

 

でも、今は、知ってる。

わたしがわたしを癒すことを知ってる。

 

思う存分、涙して、寝たら、

起きる寸前、

動物とわたしが笑顔で

戯れあってる夢を見ました(^ ^)

 

心が安らぎました(^ ^)

そして、気持ちよく起きました!

 

今、職場で書いてます(^ ^)

来月から文字を普通に戻そう

と、思っていました。

 

まさか、今日からになるとは(笑)

 

文字を大きくしてた理由は、

わたしとお付き合いくださる方の

年齢は幅広くって、

60代超えた方とも、

食事に行ったりするので、

このブログも、もしかするとそうかな?

と、思っての行動でした(^ ^)

 

パソコンで打つ時と

スマホで打つ時と

色が違ったり、

大きさの変え方がうまく出来ず、

来月から元に戻すことにします(^ ^)

 

1日フライングしちゃいました(笑)

 

さ!

今日も生きててありがとう♬

幸福度満々で過ごせますように(^ ^)

(欽ちゃんの仮装の音楽で♬)

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ