人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

朝の気づきの続き笑

   ブログランキング・にほんブログ村へ

有機ほうれん草のみを食べて

(有機レモン、有機胡椒、えごま油かけて)

さぁ出発のギリギリの準備まで休もう

.
.
.
瞑想

(すって〜はいて〜の繰り返し)

.
.
.
「あ!お風呂入ろう!」

(起きてすぐはお風呂入りたいと思っていたけど行動に移さなかった)

 

それから

まぁシャキシャキ動くこと笑

 

お風呂の鏡のくもりが気になってたから

お湯を溜めてるあいだ

レモンの皮で擦る笑

とにかく無心に擦る笑

(すこし綺麗になった笑)

 

有機野菜の力ってすごかぁ!!

 

今週はとにかく

コンビニのパスタ

チョコレート

添加物過多商品ばかりを欲してた。

 

だからやすみたいって伝えてたんだね。

消化するのにエネルギー使う。

他のことにエネルギー使ってる場合じゃない。

 

なんで

有機野菜はいいのか?

だったけど

その答えを教えてくれた♡

 

感じれた♡

 

そんな瞬間でした♡

 

感謝します♡

 

ー追記ー

ほうれん草のみでお腹いっぱいです笑