人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

思考の切り替え

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日も青空で気持ちのいい天気でした。

 

空気は、冬を感じさせる冷たさで

太陽が出ているから暖かいかなと

手袋なしで自転車に乗ったのですが

すぐに手がかじかんできました。

 

昨晩、暴風で

全てのものを綺麗に祓ってくれたかのように

今日の空気は澄んでいました。

 

海を見に行ってみると

波も穏やかで

気持ちのいい日光浴ができました!

 

今日は、お昼寝もすることができました。

 

お昼寝から目が覚めると

「あ~お昼寝してしまった~」

と、後悔がやってきましたが、

 

すぐに、いや、、違う違う!

感謝だよね!

 

お昼寝できる環境があるって

幸せなことだよね!

と、感謝することに切り替えることができました。

 

癖がつくまでは、

何度も後悔だったり、マイナス面をみたり

してしまうかもしれませんが

 

その度に気づき、

思考を切り替えていくことができる

自分でいたいなぁと思った今日でした!

 

では!また!