人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

新たな愛のはじまり

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

実は、昨日、告白をしました(笑)

 

そして、芽が出ました。

 

恋人同士からではなく

友人同士からのスタートです♪

(もう相思相愛ですが(自慢ではなく))

 

『本物の愛とは?』

今回のテーマです。

 

って、

今までテーマなんてなかったですけど(笑)

なんとなく、

そんな気がするんです。

 

本物の愛とは?

この人に出会って、

よく考えるようになりました。

 

 

今日は、一番星を見ることができました。

幸せでした♡

 

では、また☆