人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

雨という贈り物

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は各地で雨のようですね。

 

今、住んでいる部屋は、

窓が曇りガラスで、

雨の日の外を眺めることはできないのですが、

雨の音を聞いていると

癒されて、自然と眠くなってきました。

(逆に目が覚めるほどの大雨もありますが、、)

 

そして、眠りについたのですが、

いつも以上に体の疲れが取れたように感じます。

 

今日は、雨、

沢山の水を贈り物としていただいたので

この贈り物を自分なりに活用して

自分のエネルギーへと

自分の成長へと繋げていく。

 

なんだか、そう思いました。

 

今日は、仕事も無理して

こないようにとのことでしたので、

お言葉に甘えて、

ゆっくり家で過ごします☆