人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

なしあり

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

近くに富士川が流れておるのですが、

仕事の行き帰り、

富士川の音に癒されております。

 

今日の朝は、富士山さん全体が見えたのですが

この間、雲からひょこりと出ていた時よりも

かなり雪が溶けていて、びっくりでした!!

 

以前、飛行機から見た富士山。

その時は、雲ひとつなくて

それはそれは、

綺麗に富士山さんが見えていたのですが、

なんと、富士山さんを通過中

富士山さんと気づいておらず

なんて綺麗な山なんだと眺め

通りすぎ

 

…一時経って

 

あ、さっきの富士山さんだったんじゃない!?

 

そんな経験のあるわたし。

雪ない富士山さんと雪あり富士山で

別山みたいに見えてしまいます!

 

ちょっと違いますけども

豊かさないにフォーカスするか

豊かさあるにフォーカスするかで

感動が違いすぎます!!

 

そんなことを思った今日でした⭐︎