人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

「まぁいっか」

朝から太陽のエネルギーを浴びると

ものすごく元気になる!!

 

昨日の在宅勤務中のわたしは、

うさぎとリスになりました。

 

おやつに人参スティックを用意して、

ボリボリほおばる。

今回のフルーツ人参さん、

フルーツの味がするのだけど、

何のフルーツか思い出せない・・・

 

アーモンドが食べたくなって、

近くの小さいスーパーに行く。

 

久しぶりにナッツを買った。

 

素焼きのミックスナッツ。

 

まずは、クルミから。

 

くしゃくしゃ、

と、止まらない・・・

 

夜は、うどんが食べたくなった。

近くの小さなスーパーに行くと

無性にキャベツが食べたくなった。

 

キャベツ多めの鍋うどん。

 

久しぶりのキャベツは格別おいしかった。

 

そして、朝。

コーヒーを飲みながら、ドーナツが食べたくなった。

 

コンビニに行くが、欲しいドーナッツがない。

 

「まぁこれでいっか」と小さいドーナッツと

コーヒーを買う。

 

途中、小さなスーパーにいくと

ここにこんなにあったっけと

たくさんの種類のドーナツ達がいた。

 

わたしに流れてきたエネルギーを

「まぁいっか」で

わたしから流すのは卒業にしたいものだ。

 

「まぁいっか」で受け取りたくはないから。

 

そこに愛はあるか。

 

f:id:turumakimaki:20220330082545j:plain

 

素敵な一日を♡