人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

決まりはない

 

今日は、満月ですね。

わたしの部屋から見える空は、

厚い雲に覆われています。

 

その雲の色は、いろんな色があります(^^)

「雲」という中にも、いろんな雲がありますね。

「人間」という中に、いろんな人間がいるのと同じですね。

 

月が見えなくても

満月さんのエネルギーはあります。

 

わたしは、目覚ましをかけない生活がしたいと思っていました。

わたしは、今年、ふと電車に乗らない生活をしてみたいなと思っていました。

 

それは、仕事を辞めないとできない生活だと思っていました。

それは、過去の経験からそう思っていました。

 

宇宙は違いました。

いや、違ってたわけではありませんね!

 

前者も真実ですし、

後者も真実ですね(^^)

どちらとも真実です。

わたしが、どちらの視点で、見たか行動したかですね。

 

わたしは、まだ仕事を辞めていませんが、

今、目覚ましをかけない生活をしています(^^)

 

わたしは、まだ仕事を辞めていませんが、

今、電車に乗らない生活を送っています(^^)

 

宇宙とは、こうだからこう!の世界ではないですね(^^)

 

f:id:turumakimaki:20220103010005j:plain

 

素敵な一日をお過ごしください!