人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

毎日贈れる自分へのプレゼント♡

 

日に日に

朝の気温が下がっています(^ ^)

 

寒いですが、

澄んだ空気は気持ちいいです(^ ^)

 

日の出と共に起きるのが好きなようで、

目が覚めてもお布団の中にいる時間が

どんどん長くなっています(^ ^)

 

無理に起き上がるでもなく、

横になったまま

呼吸に意識するだけで

ありがたい気持ちになれます。

 

今年の寝具は、最高に気持ちが良いです♡

ニトリです(笑)

 

人間って、ほんと、すごいですよね。

どんどん改良していく!

 

それだけアイデアが閃いてるんですもん!

すごいわ〜

 

そんな温かい寝具の中で、

わたしも閃きがありました!

 

すごい人に囲まれているということは、

わたしもすごいということです!

 

日本人は、自分を下に見やすいです。

謙遜することが「美」とされています。

 

謙遜は、他人との対応に。

自分との繋がりに、もう、謙遜はいらない。

 

わたしは、わたしを多いに

褒めて、喜んで、楽しんで生きます。

 

夜寝る前の今日の反省も

もう手放し

今日あったいいこと

今日頑張れたすごいこと

そこにフォーカスして寝ると

次の日の朝が最高に気持ちよく

起きた初っ端も

今日のタスクではなく、

目覚めたことへの喜び

朝の空気を感じ取り

音楽を聴きながら過ごす。

 

たった5分でも10分でも

自分の好きな時間を過ごす。

 

その時間を自分が自分に作ってあげる。

こんなハッピーあるのですね。

 

人から貰うプレゼント以外に

毎日、自分にプレゼントを贈る。

 

それは、お金のかからないプレゼント。

時間。

 

心の笑顔多き一日になりますよう♬

 

シャワー浴びてきます(^ ^)

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ