人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

天才バカボンは波動が高かった!

 

今日は、仕事終わりに美容院に行ってきたので、遅くなりました(^^)

 

美容院では、わたしが見てみたかった絵を見ることが出来て

嬉しかったです♬

 

髪型も落ち着いて、

これで素敵な年を越せますわ!

 

ということで、今日は、短めブログです(^^)

 

わたしが、波動を知ったときに、

自然と頭に流れてきた曲が、

沢山あるのですが、

その中で、今日は、天才バカボン

 

これでいいのだ~♬♬♬

この曲が突然流れてきて、

マジそれ!と思いました(^^)

 

タモリさんの赤塚不二夫さんへの弔事です。

 

あなたの考えはすべての出来事、存在を

あるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。

それによって人間は、重苦しい影の世界から解放され、

軽やかになり、また、時間は前後関係を解き放たれて、

そのとき、その場が異様に明るく感じられます。

 

この考えをあなたは見事に一言で言い表しています。

すなわち、「これでいいのだ」と。

 

バカボンのパパは、かなり波動が高いのです(^^)

 

実は、先週の金曜日にも美容院に行きました。

土曜日、京都に行く前に、

髪をセットしていこうと思い、

当日、予約ができる美容室を選びました。

 

が、しかし、切り方が斬新で、

髪型が落ち着かず、

今日、また別の美容室に行ってきました。

 

一見、落ち込みそうな出来事なのですが、

髪の毛は、いつか伸びますので、

伸びるまで待っておくかとも思っていました。

 

美容室を探すでもなく、

ある絵を検索していた時のことです。

 

その絵が展示してある美容院が、

近くにあることを知って、

今日の朝、予約をしました(^^)

 

斬新な切り方をしてくれた美容師さんに感謝であります。

 

その絵を展示してある美容院さんの人柄も良く、

斬新な切り方をした美容師さんのご近所でもあり、

その美容師さんに会ったら、

僕が蹴りを入れておきますね(笑)

(そのぐらい毛先バラバラでした(笑))

と、笑っておっしゃっていただき、

こちらまで笑顔になりました!

 

斬新すぎて、怒りもありませんでしたが(笑)

そのおかげで、絵を直接見ることも出来ましたし!

 

絵を描かれている方が、コロナになってから、

この先、展示会をすることはないかもしれない。と、

伝えていたので、嬉しかったです。

 

展示会がなくても、

その方の絵は、あちらこちらで見ることが出来て、

展示会をしなくても、そこに行けば、出会える。

 

それも、また違ったアートの世界へとなっていくのかもしれませんね!

 

楽しかったな~♬

髪の毛も落ち着いたし!

笑いもあったし!

 

さ、お風呂に入って、寝ることにします!

 

楽しい夢を楽しめますように☆

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ