人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分のラッキーポイント!

 

今日の生きてて、ありがとう(^^)

そう目覚めた朝。

 

東京の今日のお天気は曇りのようですが、

瞑想をし終えた後の空は、

青空が見えていて

自然と笑顔になれました(^^)

 

地球にありがとうです。

 

今回の夢は「葬式」でした。

誰の葬式だったのかは、はて?ですが、

少人数の人の葬式の準備をわたしがしておりました(^^)

 

父もおりました(^^)

わたしかな?

従妹かな?

赤ちゃんと一緒にいました(^^)

 

夢であまりよくないとされることを見る時は、

意外とラッキーなメッセージだったりします。

 

「葬式」も夢占いでは、

どの人の葬式かによるとかいておりました。

 

ちなみに、四柱推命と占いでは、

わたしは、お墓がラッキーポイントです(笑)

 

確かになとうなずけました(笑)

 

なにか、あると

よくお墓に行っていましたし、

お墓が怖いところだという感覚が、

わたしにはありません(^^)

 

他の人にとっては、

「え~」って思うことも

自分にとっては、

ラッキーメッセージだったり、

ラッキーポイントだったりすることもあるようですね!

 

それは、自分にしか分からないことです。

 

散歩をしていて、

なんだかテンションが上がる場所

なんだかテンション沈む場所

そこが分かるのも自分だけです(^^)

 

自分だけのラッキーポイントを

感じてみるのも楽しいです♬

 

素敵な一日を!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ