人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

もしも、あの時あーしとけばよかったなと思ったら、

 

「今」を楽しんでいると

過去のちょっとネガティブなことを思い出したとて

そのおかげで「今」があるんだと

過去さえも感謝に変わっていきます(^^)

 

それでも、

 

「あの時、あーしとけば良かったな~」

「あの時、こっち選ばなかったから、

 こうなっちゃったんだ」

 

そんなことに浸ってしまった時は、

その時の、わたしを思い出して、

その時のわたしにメッセージを送ってみる!

 

高次元からのメッセージ

ハイヤーセルフからのメッセージ

神さまからのメッセージ

 

こちらもれなくすべて、わたしです!

 

はじめ、わたしもわたしだと知ったとて

どこかで違うところからのメッセージだという感覚が

抜けていませんでした。

 

ですが、

○○からのメッセージは、全てわたしなのです。

 

ならば、過去の後悔は、

今のわたしが過去のわたしにメッセージを送る

イメージをしてみる!

 

イメージが苦手な方は、

寝る前に反省するのではなくて、

その日一日の過去のわたしにお手紙を書く!

 

「そこは、こうだよ!」って感じに

イメージして伝えたり、

書いて伝えたりしてみてはいかがですか?

 

そうすると未来のわたしからのメッセージが

受け取りやすくなるかもしれません(^^)

 

過去のわたしに伝えるメッセージも

損得からではなく、

わたしのしたいこと、ワクワクすることを

メッセージで送る。

 

「あの時、人に合わせちゃったけど、

 本当はこうしたかったんだよな~」

 

こうしたかったをメッセージで送る!

 

「あの時、あんなこと言われたから

 イラっときちゃったけど、

 その言葉、わたしの○○を

 気づかせてくれるためにくれたんだよな」

 

それは○○に気づくための言葉だよ!と送る!

 

これは、ある方のYouTubeでお話しされておりました(^^)

 

それ素敵だなと思ったので、共有します!

 

今のわたしの感情が未来のわたしということは、

今のわたしが過去のわたしに

メッセージを送ることを楽しんでいると

今のわたしが、メッセージを

自然と受け取りやすくなっていく!

 

わたしは、ポンって感じで降りてくる感覚と

なんとなくこうしたいみたいな感覚で

メッセージがきてます!と感じるのですが、

あと、におい!

今まで、鼻が悪くて、

においに敏感じゃなかったのですが、

瞑想やグラウディングを毎日するようになって、

急に鼻が敏感になりました(笑)

不思議です!

好きなにおいと「ん?」と感じるにおい。

 

でも、恐らくこれは人によるんじゃないかなと

感じます!

 

なので、こうきますよ!とは伝えることはしません(^^)

わたしにない感覚で受け取る人もいると感じるので!

 

自分はどんな感覚で受け取っているのか

楽しむのも素敵ですね♪

 

今日は、ゆっくり読書を楽しみます!

そして、過去のトレードレッスンします!

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ