人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

奇蹟を2度も体験した日

 

昨日は、おもしろいことが起きましたよ(^^)

 

いつものように事務のお仕事をしておりました。

旅のお話で華が咲きまして、

盛り上がっておりました♪

 

わたしは、お話をしながら、

『ながら』作業で書類を仕舞いました。

 

数分後、起きたこともないエラーが起きました!

今までにそんなエラーは起きたことはありません。

 

そのエラーは、

先ほど仕舞った書類に関係するエラーでした。

そのエラーの解決は、

もう一度その契約書を処理すればOK!

という解決でした。

 

わたしは、その書類を取りに行きましたが、

書類がありません・・・

 

「ん?」

「さっき、仕舞ったはずなのになぁ~」

 

それと同時進行で、別のお仕事もありました。

 

とりあえず、別のお仕事を済ませました。

済ませる間、ちょっと時間があれば、

 

「書類はある!」と宇宙に伝えました(^^)

 

それから別の仕事を終わらせ、

もう一度、書類を探しました。

 

すると、全く関係ないところで見つかりました。

 

ですが、それは、話しながらしたので、

その話とリンクしたところにありました(笑)

 

書類にとっては関係がない場所でしたが、

話しながらのその話とはリンクしていて、

もし、その時に、そのエラーがなかったら、

当分、扱うことのない書類でしたので、

忘れたころに探す羽目になるところでした!

 

今まで、見たことないエラーのおかげで、

見つかることが出来ました!

 

すごいですよね(^^)

感謝です!

 

その後も起きます!

 

仕事がひと段落して、

「お腹空いたなぁ~、食べたい」と感じながら、

ちょっとした調べ物をパソコンでしておりました。

 

すると、数分後、隣の席の人が、

「これ、あげまーす!」と

おやつをくれました!!

 

その人は、毎日、おやつをくれる人でもなければ、

たまにひょいっと、おやつをくれる人でもありません!

 

わたしは、感動しました!!

 

感謝して、すぐに頂いた

おやつは最高に美味しかったです!

 

一昨日に書きました👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

こちらが腑におちてから

わたしの思考を180度変えて

行動をすぐにしたのですが、

変えてからのスピードが速い!!

 

風の時代。

風に乗るとスピードはマッハですね!

(なぜか、わたしは風の時代をイメージするときは、

 ドラゴンボールが出てきます(笑) あと、アラレちゃん(笑))

 

わたしとわたしが繋がっている時、

安らぎの中にいる時、

すごいことが起きますね!!

 

そう感じた昨日でした!

 

感謝します(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ