人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

私の世界を生きる

 

朝のお散歩が、太陽出る前になっていました今日です(笑)

帰り着くころに、太陽が上がってきたようで、

地平線は、見ないところにはいますが、

東の空の下の部分が綺麗な配色でした(^^)

 

伝えたいことが渋滞している「今」です(笑)

 

「自分は目覚めているのだろうか」

「目覚めるとはどういう感じなのだろうか」

 

安心してください。

目覚めております。

 

今回のこのタイミングで目覚めたいと感じている方は、

目覚めてます。

 

とあるワークで、

目覚めを知った上で、

まだ眠っていたいという方にお会いしました。

まだ地球を楽しみたいからとおっしゃっておりました(^^)

 

ここ大切です!

 

決めるのは、自分です!

 

「自分は目覚めているのだろうか」ではなくて、

目覚めたいのであれば、

「わたし、目覚めます!」と決めるのみです!!

 

「目覚めるとはどういう感じなのだろうか」は、

とことん感じていいと感じます!

 

感じきると、ふと答えみたいなものがやってきます!

 

答えってあるようでないのですが、

だって、決めるのは、自分ですから!

 

答えが出てきたように感じて、

動いても「あれ?」ってなる時もあったりします。

 

最近は、その時間は、

時間調節だと感じるようになりました!

 

なにかに合わせるために時間を調節してくれている。

感謝ですね!

 

何に合わせてくれてるのだろうと

頭で考えることはしません(^^)

 

ただ「あ!時間調節してくれている!」と決めるだけです!

 

これが合っている、間違っているがないのですから、

全て自分で決めていくだけの遊びです!

 

我が家には、シャコバサボテンちゃんがいます。

どんどん蕾が大きくなっていて

とても愛らしいです(^^)

 

木は、隣の木のように大きくなろうと思いながら

大きくなっているわけではなく、

木は木を生きている。

 

花は、人間に見てほしくて、

蜂さんに蜜を吸ってほしくて、

花を咲かせるわけではなくて、

花は花を生きている。

 

わたしはわたしを生きる(^^)

 

感情を味わいながら、

地球を味わいながら、

今を楽しみながら、

 

わたしのしたいことを楽しみながら生きる。

 

こんなことを楽しいと思えない。

👆

それが「今」のあなたの感情です(^^)

 

でも、その楽しめないと思う今は、

もう今ではありません。

 

「今」楽しいことを感じる。

それが「今」です。

 

「今に在る」

 

ゲームだと思って、

今見えていることが楽しくなくても

なんて楽しんだ!と感じる

ゲームをしてみてください!

とことん!

 

わたしも根気よくそうしてます(笑)

 

とことん、楽しいことが舞い込んできております(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ