人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

新月のおねがいごと

 

今日は、新月です(^^)

ワクワクすることを宇宙にオーダーします。

 

今日は、短編ブログです。

 

例えば、

わたしは、むかし生理痛がしんどくて

しんどくなる前にお薬を飲んでいました。

 

今では、それが大分改善されて

過ごしやすい生活になっています(^^)

 

以前の私は、

「生理痛がひどい時は寝て過ごす生活がしたい」

そんな風に思っておりました。

 

そんなある日、気づきます。

 

いやいや、そこじゃなくない!

そもそも生理痛がない健康な体がありがたいよね!と。

 

実際、わたしの周りには、

生理痛を経験したことがない人もいます。

 

ということは、

わたしもそうなれるよね!

 

わたしの中で、わたしの近しい人に

わたしのワクワクすることをしている人がいるならば

それは、わたしにも出来ると思っている人なので

それから創造しました(^^)

 

生理がきても健康なわたしを。

 

それから1年ぐらいが経つでしょうか。

徐々にですが、健康になっています(^^)

 

痛くなる前のお薬を飲まなくて済む

生理の日が多くなりました。

 

叶えたい願いをもう一度書いてよくよくみると

いやいやそこじゃないよねって

気づくことあります(^^)

 

では!

よい週末を!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ