人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

久しぶりのお買い物

 

昨日は、綺麗な夕方の空を見ることが出来て

幸せでした(^^)

 

久しぶりにお買い物に行きました。

 

大分、朝が寒くなりました。

わたしは、暑がりでもあり、寒がりでもあります。

昼間は、上着を羽織らなくてもいい気温なのですが、

朝が冷えてきましたが、ダウンほどではなく、

出勤時に羽織るものが欲しいなと出かけてました(^^)

 

久しぶりの東京駅、丸の内側は

木が綺麗に紅葉してました(^^)

そして、青空と最高のロケーションでした!

 

写真を撮ろうかなと一瞬は思いましたが、

今日は、なんだか眺めていたく

写真は撮らず、楽しみました(^^)

 

人も戻っていて、

活気に溢れており、

嬉しく感じました。

 

とはいえ、

人が多いところは、あまり好みではないです(笑)

 

買い物も晴れの日より雨の日が好きと

変わったわたしがいます(^^)

 

昨日は、久しぶりのお買い物で

洋服をたくさん見ることが出来て楽しかったです。

 

やっぱり、洋服は好きだなと感じました。

 

最近は、決まった感じに定着してますので

あれこれと買うことはないのですが

見ているだけでテンションが上がりました(^^)

 

わたしが東京にきた頃は

海外の旅行者でしょうか?とても多く、

その上、日本人の観光客も多かったはずで

ふたりで歩くとはぐれちゃうのではという

人の多さでした。

 

普段、相方さんとお出かけするとき

手をつなぐことはしない相方さんです。

 

手をつないで何になる。

仲良しです。ラブラブです。と

人様に見せつけて何になる。の

考えの持ち主ですので、

つなぐことはありません(笑)

 

ふたりでテンションが高い時に

わたしがつなごうとすると

あ~あんと冗談の睨みをきかせ

手をはじきます(笑)

それが楽しくて、時々しておりました(笑)

 

そんな相方さんも

東京の人の多いところでは

自然と手を差し伸べてくれました。

 

はじめは、びっくりしました。

相方さんの中で、

なにかのスイッチがあるのだと思います。

この状況は、手をつないでおかんと

わたしがついていけんくなるなど

思ってからの行動だと思います。

 

どうして手をつないでくれたのかは

聞いたことはありません。

わたしの中でのそんな気がするでいいからです(^^)

 

昨日の人の多さは、それほどまでではなかったです。

ここ数年のお出かけの中では、多く感じました。

 

洋服は、ネットからでも買えますが、

わたしは、まだ、実際触れてみたいので

外に出かけます(^^)

 

ネットでもOKとなると

人が多いところにわざわざ行かなくてよくなるので

そうなる日がくるのもまた楽しみです。

 

いつかそんな日がくるような気がしています。

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ