人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

矛盾していたことが腑におちたこと(^^)

 

今日、暖房をつけました(^^)

 

朝起きて、シャワーを浴びて

いつものようにお水を飲みました。

 

そうしましたら、

いつもではないことが起こりました(^^)

「さむい」(笑)

 

そんな季節になったのですね。

 

今日は、昨日投稿しましたブログと

矛盾していることを書きます。

 

昨日の投稿👇

この世をゲームと例えるなら(^^) - 人間に生まれたことが奇蹟

 

「あ!なんか違う!」と感じたら動く!

「あ!○○だ!」と感じたら動く!

 

昨日と書いてること違うのは!?と

感じる人もいると思います。

 

わたしもこの矛盾がハテナの時がありました。

 

この間は、こう言ってたのに

今日は、こう話すの?

 

腑におちました。

 

わたしと繋がっているかなんだと感じました。

 

これは、わたしの感覚です。

 

わたしとわたしがズレているとき、

ものすごい不安や恐怖がきます。

 

繋がっているときは

一瞬訪れますが、

訪れた時に「あ!きた!」と

訪れたことに気づきます。

 

それはサインです。

 

生きている間は、常に手放しや統合をしていきます。

 

そのタイミングは、

わたしのベストなタイミングで訪れます。

 

一瞬訪れたズレた感覚のあと、

わたしの感情に集中してみてください。

 

どうして、そう感じたのかが

分かりやすくなっているときかもしれません。

 

あとは、その感情を手放すもしくは統合します。

 

嬉しい感情や楽しい感情は

手放したくないと統合したくないと

感じる人もいるかもしれませんね(^^)

 

わたしもそうでしたから!

 

嬉しい感情、楽しい感情を手放すと統合すると

わたしからその感情がなくなるのでは!?

それはいや!

手放したくない!

放したくない感情が出るかもしれません。

 

どうして、そう感じるのでしょうか?

 

宇宙は無限に豊かです。

 

足りないものなどありません!

常にわたしを満たしています!

 

そうだったそうだったと

嬉しい感情、楽しい感情も手放し、統合していくと

また新たな嬉しい感情、楽しい感情を運んできてくれます(^^)

 

誰かの豊かさを奪わなくても

嫉妬しなくてもいいのです!

 

「嫉妬」も感情のひとつです!

 

もうわたしは豊かなのです!

 

「さむい」と感じた今日、

すぐ暖房をつけることができるほど豊かなのです(笑)

 

暖房がなくても豊かなのです!

「さむい」と感じたら、その寒さを感じてみてください!

感じきると自然と体が暖かくなってきます。

 

いつでも満たされています。

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ