人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

シンプルに生きる

 

これは、あくまでわたしの思考です。

 

世の中には、1割の人間しか叶わない

そんな感じの言葉あります。

 

100人の人が○○で成功したいと思い

そのうち60人の人が動き始め

その後30人の人が脱落していき

最後に成功した人はひとり。

その一人に入るには!?

そんな本があったりします。

 

わたし、初めてこのことを知ったときは

なるほど~と思いました。

確かにな~と思いました。

 

「今に在る」ということを知ってからは

そのひとりって、

わたししかいないじゃん!と感じました。

 

宇宙一元論。

 

そもそも、なぜ100人に例えるのか

 

なぜ、複雑に考えるのか

 

なぜあきらめてしまう思考にしてしまうのか

楽だから!

 

もっとシンプルに考えてみよう

 

大変に考えない

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ