人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

すべてはわたししだい

今日も最高な一日でした(^^)

感謝します。

 

最高かどうかは人と比較しなくても

わたしが「最高だー!」と叫べば

わたしの一日は最高になります。

 

最高じゃないように感じる日さえも

これは最高な日に向かう途中なのねと

感じれるようになれば、超最高・スーパーですね!

 

今日も、朝、コーヒーをいただきに

おさんぽに行ってきました!

 

今日は時間をチェックして、歩いて行ってみました。

 

なんと往復1時間もかかっていました(笑)

 

全然、そんな感じがしなかったので驚きでした!

 

はじめから1時間も歩くのかと考えちゃうと

「どうしよう」って考えてしまいそうだけど

あのコーヒーを買いに行こうと決めて

歩き始めると1時間もかかってないように感じるんだと

不思議になりました(^^)

 

東京に来る前は

ちょっと先のお店に行くのにも車を使っていました。

 

そんなわたしが1時間も歩くなんて(笑)

笑いがでます!

 

そして、今日は、動画を投稿してみました。

してみたいしてみたいと先延ばしにしていました。

 

ふと「あ、撮ってみよ!」と思ったので、

動いてみました!

 

編集が楽しいので、

少しずつ編集を楽しんでいけたらと思います(^^)

 

【おさんぽ】2021/10/10(sun) - YouTube

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ