人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

何気ない日常、それこそ奇蹟

今日は、充実した一日でした(^^)

 

朝、起きて

シャワーを浴びて

瞑想をして

コーヒーをいただきにお散歩して

お昼を食べて

突然床を拭き始めて

スッキリしたら気になった映画を観始めました。

 

町田くんの世界』を観ました。

 

おもしろい作品でした。

 

人のことばかり気にして育ってきた人が

ある時、自分に意識をし始めると

そうそうそうなるね(^^)

 

そこがうまく表現できている

そう感じる作品でした(^^)

 

今、大きなうろこ雲がとても綺麗です。

奇蹟ですね(^^)

 

雨予報でもあるようで

雨雲がその下を通過しています(^^)

 

こういう何気ない日常。

家で過ごす日が好きなわたしです(^^)

 

何気なくても

何気ないことが奇蹟です。

 

深く考えず

今、何がしたいか

こころに聞いてみるですね(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ